2016年4月25日月曜日

熊本地震への対応について【3級「代替日試験」開催のご案内】

4月24日(日)に実施しました福岡・佐賀・鹿児島会場3級検定試験で、
熊本地震の影響によりご欠席された方と、中止になった熊本会場の受験生には、
下記の通り代替日試験を開催致します。
なお、代替日での受験が出来ない方には、受験料をご返金します。

※代替日試験開催のご案内は、対象者の方に本日郵送いたしましたので、
必ず5月6日(金)までにFAX(03-3519-6835)もしくは郵送にてご返信ください。
















*ご注意*
①受験票は再発行いたしませんので、2016年春期試験の受験票を必ずご持参ください。
  受験票を失くされた方は、ご案内文書(本紙)と身分証明書を必ずご持参ください。
②代替日の試験内容は、2016年春期検定試験の試験要項をご確認ください。
③試験に必要な用具、用材、筆記用具等は全てご持参ください。
④試験スケジュールは上記の通りとなります。実施日によって時間が異なりますので
  ご注意ください。
⑤返金希望の方で筆記免除の方の適応期間は2016年夏期試験(7月)まで有効となります。
 お申し込み時の筆記免除欄には2016年春期試験の受験番号をご記入ください。
⑥準備の都合上、返信期限(5月6日(金))後の返信は、返金扱いとさせていただきます。
⑦ご返金は、6月末日までに指定口座へお振込み致します。
⑧代替日試験の合否通知は5月27日(金)を予定しております。

http://www.nail-kentei.or.jp/