2013年8月21日水曜日

【ご注意】WEB申し込みについて

2013年秋期ネイリスト技能検定試験のWEB申し込み、
検定試験要項の請求は8月23日(金)までです。
お申し込みを検討されている方は、申込期間にご注意ください。

また、WEB申し込みにつきましては、下記の点をご注意ください。
※パソコン(インターネットエクスプローラブラウザのみ対応)からのみ可能です。
※IE10には対応しておりません。IE10でアクセスすると、下記のエラー表示になります。
----------------------------------
サーバは、一時的な過負荷かあるいはサーバメンテナンスのため、
現在リクエストを扱う事ができません。
● しばらく時間をおいて、再度アクセスしてください。
----------------------------------
※IE9以下に設定していただくことで、申し込み手続が可能です。


ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


2013年8月12日月曜日

【2013年夏期】合格証書を発送しました

7月に実施した、夏期検定試験で合格された方へ合格証書を発送しました。

合格証書には、合格認定番号が記載されており次回の受験の際に
必要な番号ですので大切に保管してください。

※8月末日までに届かない場合は、必ず9月2日(月)~6日(金)の期間に
 検定試験センターまでご連絡ください。
※万一、合格証書(ディプロマ)が折れるなど、郵送中のトラブルによる不具合の場合は、
 最寄りの郵便局にご連絡していただき、郵便局から検定試験センターまで連絡して
 いただくようお願いします。直接、検定試験センターまでのお問い合わせはご遠慮ください。